« 心の支え | トップページ | わずかな時間でも »

進む道は別やけど…

何でやろう あなたといると
辛かったこと 消えて行くみたい

頭なでられたら 安心する
軽いハグで 癒される

私だけなのかと ずっと思ってた
でもあなたも 同じ気持ちやと知って
なんだか 嬉しくなった

ねえ 私達これから
違う相手と 新しい道を歩むけど
これからも変わらず 友達でいて下さい

口には出さなかったけど
あなたの表情が いつも以上に優しくて
”俺もだよ”って 声が聞こえた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
男女の友情なんて…と言う人もたくさんいます。
勿論、その意見を批判するつもりは一切ないです。
でも、私はあると強く思うんですよね。
考え方が幼いのかもしれないけれど…。

最近マンガばっかり読んでます。
古本屋さんでついつい7冊購入…。
今更ながらでお恥ずかしいのですが、
なんと「恋空」です(;´・ω・`)
全10巻とのことですので、続き集めなければ…。

|
|

« 心の支え | トップページ | わずかな時間でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、猛暑で崩壊してましたわ(笑)
ってか、今もですが。

このシーン。
実は、ダチと殆ど同じだったりの。
その2人は、ひょんなことから結婚したというウワサが。

漫画は、最近読んでないな~。
ガキの頃から、「こち亀」「ゴルゴ13」「ミナミの帝王」がメイン。

久々に読みたいのぅ。

投稿: 燃える耳かき | 2010年8月18日 (水) 13時33分

毎日暑いね…崩壊したんや…って何が?!(笑)

そうなんや、お友達と似た感じなんやねpaper
詳しく聞いて語り明かしたい勢いやわ。

ミナミの帝王は昔ビデオ借りまくってたわ…。
あっ、私ちゃうで、おとんやでsweat01

投稿: noricchi | 2010年8月18日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の支え | トップページ | わずかな時間でも »