« 何が起こるかわからない | トップページ | 封印 »

甘えてばかり

家を飛び出したものの 居場所がなくて
喫茶店やら ネットカフェやら

ただなんとなく やり過ごす私に
声をかけ 手をさしのべてくれた貴方

終電近い 午前0時過ぎ
わざわざ私を 迎えに来てくれた貴方

ごめんね 私ってほんまに勝手やね
自分が辛いときだけ 貴方に頼って

考え事ばかりで ここんところ
3時とか4時まで 起きてたから
貴方の隣で 早々と眠れたことが幸せやった
考え事から 逃げただけの話やけど

貴方が出勤するまでの 数時間
テレビ見たり バカらしい話しながら
じゃれ合って 笑って 楽しくて

笑顔で貴方を見送って
帰る準備しながら ふとテーブルに目をやると
短いけど 貴方からのメッセージが

『訪ねてくれてありがとう
 辛いときはいつでもどうぞ』

『ありがとう』は私のほうこそ 伝えたい言葉

振り回してばかりで ごめんね
こんな私に いつも優しくしてくれて
どうもありがとう ありがとう

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
嫌なことがあると、すぐ家を飛び出す…。
もうええ年やねんから、もっと落ち着かねば。
なかなか大人になりきれてないんですよね。

誰も私のことなんてわからない…とか考えて、
夜の街をうろつく私…でも結局最終的には、
いつも同じヒトに助けを求めて…。
ほんまこの性格なんとかしたいです。

8月に突入しましたね、毎日暑い(;´Д`A
でも、関西の天気予報とか見ていたら、
神戸は意外と気温低いほうに分類されてるようで。
お昼はね、まぁそうかもしれませんが…
夜の暑さは関西屈指です、絶対(`・ω・´)

|
|

« 何が起こるかわからない | トップページ | 封印 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が起こるかわからない | トップページ | 封印 »