« stay | トップページ | それならそうと »

その時にはちゃんと…

ほんまは もっともっと
強く強く 抱きしめて欲しかった
ほんまは もっともっと
たくさんたくさん キスして欲しかった

結ばれない2人やと わかってはいるけど
一緒にいる時は 恋人同士みたいに…
なんて 都合良過ぎる考え

私はきっと あなたを振り回してる
もしも 疲れてしまった時は
はっきり 私に伝えてくれてええねんで?

その時のために私 笑ってあなたに
『さよなら』言えるよう スタンバイしてるから

でも その日まではどうか
あなたの温もりを 感じさせて下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『その日』が来るのをただ待つべきなのか、
こちらから切り出すべきなのか…ハラハラ。
(別に現在進行形と言うわけではないですが)
振り回すのはよくないこととわかっているのに…。

先日、城崎に行きました~暑かったですねぇ(苦笑)。
でも、温泉も花火も堪能出来てよかったです(・∀・)
携帯が圏外やったのは驚きでしたけど。
まぁ携帯にせかされない時間の流れも大事ですね☆

|
|

« stay | トップページ | それならそうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

城之崎・・実は俺も日帰り温泉だけ入りにいこうとw
おっさんどうしでwおそらく23日なのでしょうw
結ばれないと・・燃えてしまいます・・謎爆w
自然体も必要ですよね。

投稿: ojin | 2010年8月28日 (土) 21時24分

すみません、レス遅れてしまいましたsweat01
日帰り温泉いいですね、楽しんできて下さい!

なんか爆弾発言飛び出してますね(笑)。
でもほんまその通りですよね(爆)。

投稿: noricchi | 2010年9月 1日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« stay | トップページ | それならそうと »