« わずかな時間でも | トップページ | その時にはちゃんと… »

stay

午前2時 汗だくで目覚めた私
何で今さら 彼の夢なんて…

泣き言言わずに いつも笑顔やった
私が辛いとき 何も聞かず頭撫でてくれた

いつまでも そんな時間は続く…
私はそう思ってた おそらく彼も同じ

あのとき 彼の腕を振り払っていなければ
私達もしかしたら 今頃一緒にいたかもしれない

過ぎたことを悔やんでも 仕方ない
頭ではわかってるのに 苦しくて

ねぇ 今どこでどんな風に過ごしてますか?
もう 私のことなんて忘れましたか?

思い出を留めていてもいいですか?

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
時々ふとした拍子に彼のことを思い出します。
ほんま「今さら」なんですけどね。
今思えば、お互いかなり依存してました。
幸せをつかむことが出来ないとわかっていながら…。
とか、語ってみたりして(´・ω・`;A)

最近腹痛が辛いです…何か変なものでも食べたか?(笑)
単なる冷えやと思うんですけども。
今日はこれからかかりつけのお医者さんに行ってきます。
あと、新しく出来た輸入食品のお店にでも立ち寄ります。
ではでは、行ってきまーすヽ(´∀`)ノ

|
|

« わずかな時間でも | トップページ | その時にはちゃんと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑すぎて胃腸もへばっていますよね。
若いときの恋愛は・・そんなものかともおもいますが。
大切なのに傷つけたり・・・真逆のことをいったり。
気分転換してきてください。

投稿: ojin | 2010年8月24日 (火) 05時49分

やはり腸の具合が良くないみたいですsweat01
あっ、でもそんなたいしたことないので(笑)。

数年前のことを思い出して、
せつなくなってしまう今日この頃ですcoldsweats01

スタバ行ったりして気分転換してきましたよ~。

投稿: noricchi | 2010年8月24日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わずかな時間でも | トップページ | その時にはちゃんと… »