« 代わりなんていない | トップページ | 愛しくてたまらない。 »

can't

深夜1時 携帯が鳴った
表示された名前を見て 少し驚き
こんな時間に メールしてくるなんて…

”なーんか 会いたくなった”
たった 1行のメール
もう 会うことは出来へんって
わかってるはずやのに 何で?

”ゆうべ 酔っ払ってた”
その言葉が 正しいのかはわからない
でも ”嘘つき”なんて
言えるはずもないわけで ため息

嘘なら嘘で 構わへんねん
そやけど もし ほんの少しでも
”会いたい”って 気持ちがあるのなら
それはもう 受け止めること出来へんから

どうかそれだけは わかっていて欲しい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
あの頃は楽しかった、今はそう思ってます。
あの頃はあの頃、もう過去の話です。
再び会いたいとは思えません…ずっと。
万が一、どこかで出会ったとしても、
あの頃の気持ちはもうよみがえらないと言う自信アリ。

ここ数日、夜が涼しくなりつつあるので嬉しいです。
(また暑くなるとか天気予報言うてたけども)
皆様はどの季節が好きですか?
私はダントツで秋派です(*´∀`*)
でも、間もなく三十路突入なのでせつないです…。

|
|

« 代わりなんていない | トップページ | 愛しくてたまらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちはわかるな・・・爆
でも、メールしたらいかんわなw
記憶は・・思い出になるから、美しい。

投稿: ojin | 2010年9月11日 (土) 09時23分

そうですね、気持ちはわからんこともないのですが…。
ただ、今さらそんなこと言われても、って感じでsweat02

もしまたメールが来たら、今度はちゃんと
「もう終わったことやろ」って言うべきかなdespair

投稿: noricchi | 2010年9月11日 (土) 14時12分

ちゃんと言うべきですよ。
というか、つきあいの無い人と切るために。
メアド替えてもいいかと・・・
いらんおせっかいでしたねw

投稿: ojin | 2010年9月15日 (水) 05時55分

はい、言う気満々です。
メアド変えてもええのですが、
ずっと使い慣れてるアドなのでなかなか…。

おせっかいちゃいますよ、有難うございますpaper

投稿: noricchi | 2010年9月15日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代わりなんていない | トップページ | 愛しくてたまらない。 »