« can't | トップページ | 情けないハナシ »

愛しくてたまらない。

閉店間際の喫茶店 いつもの座席
さっきまで 向かい合ってた彼が
ふと私の隣に座った 胸が高鳴った

周囲に人がいないのを 確認したかのように
私達は唇を重ねた たまらなく彼が愛しい

手をつないで歩く下り坂 彼の声が心地いい
このまま2人 夜の街に消えてしまえたら…
なんて バカなこと考えてしまう私

見送られるのが辛いから 私が見送る
別れ際 決まって彼は私を強く抱きしめる

人気のない コインロッカーの陰
誰かに見られたら…なんて考える余裕もなく
お互いの体温確かめ合う 何度もkiss

彼の姿が見えなくなってから 私は帰途へ
さっき別れたばかりやのに 早く会いたくて

こんな私やけど そばにいてもいいですか?

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
女の子らしいポエムです(笑)。
私らしくないポエムです(笑)。
たまにはこんなんもいかがかと(●´ω`●)
なかなか自分の思いを口に出来ない人間なんですが、
文字で表すことは出来るんですよね、不思議。

涼しくなってきましたね、突然。
そろそろ本格的に着る物考えねばねばです。
一応先日、秋服買いあさってきたものの…。
早く秋服セールして欲しいですね…気早いですか?

|
|

« can't | トップページ | 情けないハナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う、、、うぐぇ~~~・・・・。
ど・・・・、どうも・・・、ご・・・、ご無沙・・・汰でし・・た・・・。

いや~、痙攣起こしてまして(汗)

あれ?このシーンはもしや??
いえね、ちょっと前に、営業の帰りにそんな光景を見かけちゃいまして。
腹減ってたから、大急ぎで通り過ぎましたが・・・。


秋服・・・。
クローゼットの中には、夏以外は大丈夫な服ばっかり!!
その多くは、冬に真価を発揮するのだ~!!

ってか、もっと寒くなってくれ・・・・。
これ以上、汗かいてフニョフニョになるのはイヤなんじゃ~~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2010年9月17日 (金) 15時26分

ご無沙汰~って、大丈夫なん?sweat01
今はバリバリの営業マンなんかな?

私の中の耳かき氏のファッションイメージは黒やねんけど、
今も相変わらずなんやろか?smile

投稿: noricchi | 2010年9月18日 (土) 01時55分

その気持ちよく判りますw
エスカレーターでしたことあります・・・爆w

投稿: Ojin | 2010年9月18日 (土) 08時51分

おっとぉ、ドキドキ発言ありがとうございます(笑)。
エスカレーターは…多分ないですねcoldsweats01

投稿: noricchi | 2010年9月18日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« can't | トップページ | 情けないハナシ »