« それならそうと | トップページ | can't »

代わりなんていない

あなたの優しさで 私は生きていける
あなたの言葉で 私は前を向いて歩ける
代わりなんていない あなたじゃないとだめ

嫌なことがあれば すぐ怒ったり
思い通りにならなければ すぐ泣いたり
こんな私を包み込んでくれるのは
きっと あなたしかいない

”君が喜んでくれるなら 何でもするから”
この言葉に 幾度となく励まされ
何度も何度も つまずいては立ち上がった

あなたのいない 生活なんて考えられない
あなた以外に こんなに好きになれる人はいない
口下手やけど 私の手を優しく握り締める
そんなあなたに これからもずっとついていきたい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
結局どんなに遠回りしても、
最終的に戻るのはその人のところで…。
ほんまはもっと感謝すべきなんやろうけど、
うまく表現出来ないまま時間が過ぎて行く…感じです。

先日、愛媛にいる祖母に会ってきました。
認知症が進んではいたものの、
私のことを見て名前呼んで笑いかけてくれたとき、
思わず号泣してしまいました…幼い子供のように。

ここ数年、体調不良とかもあって、
なかなか会いに行けなかったのですが、
やっと会って話して、とても充実した時間を過ごせました♪
また冬にでも時間が出来たら行こうと思います(^_^)

|
|

« それならそうと | トップページ | can't »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この年になると・・優しかった人も自然に、
神に召されていき。・・・辛いです。
おばあちゃんも、よろこんでくれたでしょうね。
良いことだとおもいます。

投稿: ojin | 2010年9月10日 (金) 09時46分

辛いですよね…
だからこそもっと足を運ばないと、と思いました。
おばあちゃんの笑顔をもっと見たいしshine

また、余裕が出来たら行って来ます!
今は旅費だけでも精一杯なので…。

投稿: noricchi | 2010年9月10日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それならそうと | トップページ | can't »