« 愛しくてたまらない。 | トップページ | 傘なんていらない »

情けないハナシ

傷つくのが怖いから つい
あなたの言葉を聞く前に 遮り

”あっ、今の話冗談やし!”
”そやそや、あの話どうなった?”

どんなに遮ろうと 努力しても
いつかは 聞くことになるのにね

少しずつやけど その言葉を受け入れようと
思えるようになってきた 近頃の私
これ以上 あなたに辛い思いさせたくないし

だから 今度あなたが何か言おうとしたら
その時はもう 遮らないようにするよ

何度も我慢させて ほんまにごめん
私から言えば あなたは楽になるんやろか

でも私にはまだ そこまでの勇気がないから
受け身でいるけど どうか許して…

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
昔の作品を引っ張り出してきました。
あまりに拙い作品やったので、ややお手入れ(笑)。
誰しも聞きたくない言葉はあると思うけど、
逃げるのは必ずしも正しいことではありませんね。
果たして作中の『私』は遮らずに前進出来たのか…。

9月も下旬に突入ですが、やはり暑いですね。
秋服を結構大量に買い込んだのですが(安物ばかり)、
さーて、デビューはいつになるのやら(´・ω・`;)
暑さのせいか何なのか、体重が減りました(笑)。
カロリー気にしつつ食事してるので…一応。

|
|

« 愛しくてたまらない。 | トップページ | 傘なんていらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋も最初は半袖ですねw
よほど寒くならないと、長袖きないかも・・デブだからw
今度の日曜は娘と、神戸空港の駐車場で、
車の集まりがあるので参加予定です。

投稿: ojin | 2010年9月23日 (木) 02時03分

天気予報信用してませんでしたが、
今朝起きたら肌寒かったですsweat01

神戸空港、長いこと行ってないような…。
素敵な1日をお過ごし下さいpaper

投稿: noricchi | 2010年9月23日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しくてたまらない。 | トップページ | 傘なんていらない »