« 星空を見上げて | トップページ | にらめっこ »

distance

『元気?当日会えるのを楽しみにしてるね!』
幹事直筆メッセージ入りの 同窓会の案内状

2年前はためらうことなく 出席に○付けた
でも今回はそうも行かない 少し悩んでる

誘ってくれる友達は 多数いるけれど
2年前一緒にバカ笑いした 彼女の存在が遠くて

私は彼女を たくさんたくさん傷つけた
悪いのは私やのに 彼女から仲直りの電話
嬉しかったけど 私から歩み寄る勇気は未だなくて

”彼女が誘ってくれるかも” 案内状は放置したまま
拒絶されるのが怖くて 連絡も出来なくて

こんなことなら 彼女を傷つけたあの日に戻りたい
バカバカしい考えやと わかってはいるけれど

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
浅く広く…の考え方で人付き合いしてきたので、
自分の中では友達は結構多いほうかな?なんて思ったり。
でも、自分の本音さらけ出せる友達はほとんどおらず。
せっかく話せる相手に出会えたのに、失って…。
ほんまバカですよね…凹むこと度々です。

さて、今日は私の中で大きなイベントが…。
新たな一歩を踏み出せたように思います。
詳細は秘密なのですが…また時期を見てお知らせします☆
そろそろ喫茶店でホットを注文すべきか悩み中です(苦笑)。

|
|

« 星空を見上げて | トップページ | にらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰でも同じですよ、逆に深すぎると、
動きとれなくなりますからね、
いきたい気持ちがあればいって。
はなすきかいがあれば・・「ごめんね」
これで伝わるはず。
俺はもう、ネットや趣味・ゲームなどの、またく違う世代、
そんなほうがはるかに新鮮w

投稿: Ojin | 2010年10月24日 (日) 07時23分

考えれば考えるほどブルーになるので、
あまり深く考えないようにはしています。

同窓会も始めは行きたくなかったけど、
「アンタに会いたいコもおるんやで!」と
友達に言われて、行ってみようかと思ってます。

ゲームとか全然わかりませんsweat01

投稿: noricchi | 2010年10月24日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空を見上げて | トップページ | にらめっこ »