« distance | トップページ | 忘れられない笑顔 »

にらめっこ

あなたに なかなか会えんくて
カレンダーを見ては ため息ついて
早く会いたいなぁ…ひとりごとをポツリ

久々につないだ あなたの手は
冬のような寒さに負けず あたたかくて
いつもより強く 指絡ませたり

かわいいお土産もらって 大はしゃぎ
使うのもったいないし 机の引き出しに
あなたからもらえるなら 何でも嬉しくて

ほんまは もっと一緒にいたかったけど
甘え過ぎると うっとうしいかも
そんなこと考えながら 駅で見送った

さっき 会ったばかりやのに  
困ったことに またカレンダーを見る私
次は今日よりたくさん キスして欲しいな…

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
見送る側、見送られる側、皆様はどちら派ですか?
私は圧倒的に見送る側です…見送られるの辛いです。
相手が見えなくなるまで見送って、
さぁ帰ろう!!って思うんですよねぇ(*´▽`*)

ここ数日で突然冷え込んできて、
冬服の準備は間に合っていない状況です。
とにかくまずは実家から調達してこなければ…。
でもまた暖かくなるとの予報もあるので、
どないしたらええねん?!と悩んでます(´Д`lll)

|
|

« distance | トップページ | 忘れられない笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見送る方が楽かもですね、
見送られる側だったなー・・遠い目w
通常おくっていってなんで・・見送られます、男は。
ちゃうかな?

投稿: Ojin | 2010年10月29日 (金) 20時59分

なるほど、そうか…でもどちらにしても、
別れ際って少しグダグダしますよねぇsweat01

「じゃ!」なんて爽やかに去るのが憧れですcoldsweats01

投稿: noricchi | 2010年10月30日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« distance | トップページ | 忘れられない笑顔 »