« 30代突入… | トップページ | someday »

もう会うことのない貴方へ

いつの間にか私も 30になりました
あの約束から 何年も経ったけど
貴方は 覚えていますか?
なんて 覚えてるわけないやんね

今となっては あんな約束は思い出で
もし貴方が 私の目の前に現れたとしても
再び 好きになることはないって
強く 断言出来るけど

貴方にもらった カセットテープ
捨てられぬまま 机の引き出しに
これって未練?…違う ただの思い出

もう1度会いたいなんて 思わない
でも 1つだけ言いたいことがある
”貴方にたくさんの幸せが 降り注ぎますように”

不思議やけど 30になって
最初に思い浮かんだのは 貴方の笑顔

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
自分が1番わかってません。
どうして”貴方”の笑顔が浮かんだのか。
そやけど、それが人間ってヤツなんですかねぇ…。
勝手な解釈してみました、反省(o´д`)=э

毎日楽しいばかりではないけど、
最近はそれなりにええ気分で日々を過ごしています♪
毎年、お誕生日に体調崩してたけど、
今年はおかげ様でええ感じですd(´∀`b)
明日は高校時代の友人と、ランチの会です(笑)。

|
|

« 30代突入… | トップページ | someday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにもない、
もうあうこともないのに、
悲しい別れしたのに、
思い出すのは、笑顔・・
あります・・自爆w

投稿: Ojin | 2010年10月15日 (金) 06時53分

ほんまそうなんですよ…。
決して美しい別れではなかったのに…。

笑顔ばかりが思い浮かんで辛いですsweat02

投稿: noricchi | 2010年10月15日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30代突入… | トップページ | someday »