« 傘なんていらない | トップページ | 何やってんだか? »

いつのまにやら

隣にいると あまりにも心地いいから
つい あなたの肩に寄り添いたくなる
つい あなたの腕につかまりたくなる

私達にしては珍しく 雨の日デート
喫茶店を出て 傘を差そうとすると
あなたは 私の肩を引き寄せた
いわゆる 相合傘なんてヤツで

いつもより近く あなたを感じる
こんな心地いいなら 雨の日も悪くない
そんなこと考えながら 信号待ち

普段滅多に 人前ではキスしないあなたが
不意に 激しく私の唇を奪った
驚いたけど幸せで 信号が青になるまで
あなたの胸に 顔をうずめた

困ったなぁ 私いつから
こんなにあなたのこと 好きになったんやろう
ほんま 自分でもわからない

会う度に あなたのこと知っていく
いつまでも こんな日々が続けばええのに
そう簡単にはいかないこと わかってはいるけど

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
書いてから気づきました。
前回の作品も『雨』やったやん、と。
まぁ…最近雨多いですしね(作品には関係ない)。
『相合傘』なんて、なかなか機会ないですよね。
人生のうちで数えるくらいしか…。

10月に入りましたね。
明日は甥っ子の運動会なので、
力いっぱいリレー応援して来ます\(●´Д`●)/
ほんま『おばバカ』なもので(苦笑)。
早起きも努力せねば!

|
|

« 傘なんていらない | トップページ | 何やってんだか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いときは、照れ屋でしたw
今は相合い傘しないので判りませんがw
いまの時間が、そのまま止まれ、と思ったときはありますねw
運動会応援頑張ってくださいね。

投稿: Ojin | 2010年10月 2日 (土) 09時14分

相合傘なんて、なかなか貴重な経験ですよねcoldsweats01
時間が止まれ…はしょっちゅう思います(笑)。

運動会、甥っ子リレー活躍してましたscissors
来年度から転校するので、ええ思い出になったと思います。

投稿: noricchi | 2010年10月 2日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘なんていらない | トップページ | 何やってんだか? »