« いつのまにやら | トップページ | 30代突入… »

何やってんだか?

何度も何度も 振り回されて
何度も何度も 傷ついて
それでもなぜか 嫌いになれなくて

”今夜は迎えに行くよ”
”たとえ数分でも会いたい”
そんな言葉で 私を揺さぶる
ただの気紛れやって わかっているのに

彼女が出来たこと 知った時
『やっと解放される』と 思う反面
なぜか落ち込んでしまう 自分がいて

そろそろ メモリ削除したいのに
『削除しますか?』の表示を見ると
結局 決定ボタンが押せない情けない私…

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
ええ加減に削除すれば?って思うような、
今となっては全く不要なメモリ達…。
番号もメアドも変わってるかもしれんのに。
ほんま何やってるんですかねぇ、私ってば。
でも、同じようなお仲間もいはるかもしれませんねぇ。

さて、今回は20代最後の更新です^^;
ハタチからの10年間、ほんま色々ありました…。
この10年間で出会った皆様、お世話になりました!
そして勿論、今後ともよろしくお願いします♪

|
|

« いつのまにやら | トップページ | 30代突入… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。そういやあったな。
昔つるんでたヤツのことで。

どういう原理なんだろうな~。
説明するのが難し過ぎる。

押す瞬間、これでええのか?って問いかける自分あ何だろな?
あ~。胃が動き出してきた。


あ。そうだ。今月はその日だべな。
思うと、あれから4年かな?

早いもんざわ。

投稿: 燃える耳かき | 2010年10月 6日 (水) 23時48分

そうやねん、自分に問いかけてしまうねんsweat01
そして削除してから後悔したりもあるねん…情けない。

耳かき氏と出会って4年やねぇsmile
業務に追われて、就職支援室にこもる日々やったわ(笑)。

投稿: noricchi | 2010年10月 7日 (木) 01時05分

明日になれば削除しましょうw
俺はポチット押すの早いですよ・・・
後悔してますけれどwww
縁があったらまた出会うでしょ・・でw
自分を慰めています。

投稿: Ojin | 2010年10月 7日 (木) 21時22分

このポエムは昔の作品なのですが、
結局ちゃんと削除しましたよ~ついでに他の男性のもpaper

そうですよ、また縁があれば…ですよね。
その気持ちすごくわかりますcoldsweats01

投稿: noricchi | 2010年10月 8日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにやら | トップページ | 30代突入… »