« もう会うことのない貴方へ | トップページ | 星空を見上げて »

someday

『秋が好き キンモクセイの香りが好き』
他愛のないメール でも心が温かくなる

出会ってから かなりの年月を経て
時々 忘れた頃に連絡し合っていたけれど
本当のところ 彼の日常とか全然知らない

かと言って 詮索するつもりもないし
今まで通り 着かず離れずの距離感
それで 私は十分満足してる

『いつか一緒に歩ける日を楽しみにしてる』
そんな一文に ときめいてしまう私

お互いが ルール違反とわかってるからこそ
『いつか』なんて 互いに曖昧な約束

どんな形でもかまわない ただただ私は
あなたとの繋がりを 失うのが怖いだけ
わがままやと言うことは 承知の上で…

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
会いたいけど会えない理由があるわけで。
勿論それはお互いにわかっているわけで。
そやけど、連絡が途切れるのが怖くて、
ついついしょうもないメール送ってしまったり。
あぁ、書きながらせつなくなりました(´Д`)=3

姪っ子(年長組)の運動会観戦してきました。
リレーやら組体操やらで活躍してる姪っ子を見て、
思わず涙してしまったり(おばバカ?)。
健康第一ですくすく育って欲しいです(o^∀^)ノ

|
|

« もう会うことのない貴方へ | トップページ | 星空を見上げて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、わかりすぎます・・自爆coldsweats02
関東に、ゲーマーや車の遠征でいって深夜戻りました、
どうも左膝いためて・・古いキズの軟骨剥離みたいです。
やっぱとしだ・・俺の、いつかはもうないなw

投稿: Ojin | 2010年10月21日 (木) 20時33分

えっ、そんなにわかっていただけるんですか?!
でもそれってつまり…なんとも複雑ですよねsweat01

軟骨剥離?!聞いただけで痛そうです…。
早く回復されることを祈るばかりです。

投稿: noricchi | 2010年10月22日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう会うことのない貴方へ | トップページ | 星空を見上げて »