« ほんのひととき。 | トップページ | 恋しい君へ »

heartful message

肩を抱かれて 私は彼に寄り添った
人目は気になるけど 離れるのが辛くて 

22時半 彼の家に向かう電車に乗り込んだ
何もかも お互いが持ち寄れる場所なんて
他には 思いつかなくて…

私が眠るまで 髪や頬を撫でる指
心地よい場所で 私は眠りについた

目覚めると 外はすっかり明るくて
彼が通勤スタイルで ”おはよう”と笑った

何ヶ月ぶりやろう ”行ってきます”のkiss
いつもと同じく 私のカバンのそばにメモが

ほんの3行の短い文章 他愛ない内容やけど
私の心を あたためる言葉達
今まで通り 手帳の奥にそっとしまった

すごく愛しい 彼のことが ほんまに愛しい…

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○
一緒にいるだけで癒される…。
そんな人っていますねぇ…私だけ?(笑)
美味しいごはん食べて、お茶して、散歩して。
ごくごくフツーのことやのに、
なぜか幸せやったりするんですよね(・´v`・)

今夜は高校時代の友人とディナー☆
って言ってもファミレスでだべるだけですけどね。
閉店時間(0時)まで粘りそうな勢いです…。
話し出したら止まらんもんで…女子会は楽しいです(笑)。
『ミネストローネ無料券』もありますしね♪

|
|

« ほんのひととき。 | トップページ | 恋しい君へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいっしょに、いれるだけでいい、関係から、
父になり母になり・・いろんなしがらみで、
変わっていくんですよね、
そして人の心も・・・
年いくと・・色んな事がおもいだされ、
自分のいい加減さや、人を傷つけてる自分が嫌になります。

投稿: Ojin | 2010年11月18日 (木) 22時02分

ほんまその通りですよね…。
昔は家族で過ごす時間が大好きやったのに、
今となってはもう苦痛です…。

何もかも変わって行く…。
わかったつもりでいるけれど、
わかってないんやろうな、とか思ってます。

投稿: noricchi | 2010年11月19日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのひととき。 | トップページ | 恋しい君へ »