« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

全てもう、昔話

もう 忘れるって言うてたのに
”俺やっぱり お前やないとあかんねん”

もしも すぐそばにあなたがいるならば
間違いなく 左頬を引っぱたいてやるのに
そんなこと出来ない この距離がもどかしい

淋しくて よりどころを求めるのはわかるけど
お願いやから 私のところには来んとって
今さら 私に出来ることなんて何もない

冷たい女やと 怒ってもええよ
”あの時キスしてくれたやん”なんて
その低い声で ののしってもかまわんよ

でも本当に 私にはもう何も出来へんから
あなたと2人で 時を重ねていた時代は
もうとっくの昔に 終わってしまったから…

お願いやから 私の気持ち受け止めて

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
お互いにひかれ始めてたけど、
結局付き合うことないまま終わってしまった2人。
その後も『友達』として付き合ってきたものの、
『あなた』は私への恋愛感情が捨てきれない様子…。
何度か彼女出来たみたいやけど、長続きしないらしく。
幸せになって欲しいんやけど…。

先週、梅田スカイビルのクリスマスツリー見てきました♪
必ず毎年足を運んでおります~交通費かかるけど(笑)。
その年毎にデザインも違うし、楽しみなんですよ(´∀`)
ほんで必ずキャラメルポップコーン買って…。
自らカロリー値を引き上げている状況です(苦笑)。

| | コメント (2)
|

恋しい君へ

突然 そんなこと言われても…
むしろ もっと早く教えて欲しかった

昔から そういうところ変わってない
肝心なことは 後回し
今が楽しければ それでいい

その度 恋しくなってしまうこと
その度 胸が痛んでしまうこと
彼は わかっていたんやろうか

多分 わかっていなかったからこそ
またこうして 同じこと繰り返したんやろうね

そやけどもう これからは
彼の言葉に 振り回されず生きて行く
やっと 彼から離れようと思える日が来た

私の知らない誰かと 末永くお幸せに…

●o゚*o゚*o゚*○o゚*o゚*o゚*●o゚*o゚*o゚*○
”彼女はいない”とか言いつつ実はいたり、
”もう遊びの恋愛はしない”とか言いつつ
同級生の女友達と手をつないで歩いてみたり、
正直なところ信用出来ないところが多過ぎる人でした(苦笑)。
私が叱ったことで変わるかな、と期待したけど、
結局無理やったなぁ…と感じた記憶があります。

あかん、姪っ子の影響もあってか、
最近今さらながら嵐にハマっています^^;
5人ともかっこええし、歌詞が素敵な曲が多くて。
年が近いからこそ彼らにのめりこんでしまう、今日この頃(笑)。

| | コメント (2)
|

heartful message

肩を抱かれて 私は彼に寄り添った
人目は気になるけど 離れるのが辛くて 

22時半 彼の家に向かう電車に乗り込んだ
何もかも お互いが持ち寄れる場所なんて
他には 思いつかなくて…

私が眠るまで 髪や頬を撫でる指
心地よい場所で 私は眠りについた

目覚めると 外はすっかり明るくて
彼が通勤スタイルで ”おはよう”と笑った

何ヶ月ぶりやろう ”行ってきます”のkiss
いつもと同じく 私のカバンのそばにメモが

ほんの3行の短い文章 他愛ない内容やけど
私の心を あたためる言葉達
今まで通り 手帳の奥にそっとしまった

すごく愛しい 彼のことが ほんまに愛しい…

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○
一緒にいるだけで癒される…。
そんな人っていますねぇ…私だけ?(笑)
美味しいごはん食べて、お茶して、散歩して。
ごくごくフツーのことやのに、
なぜか幸せやったりするんですよね(・´v`・)

今夜は高校時代の友人とディナー☆
って言ってもファミレスでだべるだけですけどね。
閉店時間(0時)まで粘りそうな勢いです…。
話し出したら止まらんもんで…女子会は楽しいです(笑)。
『ミネストローネ無料券』もありますしね♪

| | コメント (2)
|

ほんのひととき。

”俺がしんどい時 すぐに返信してくれるから
 ついメールしてしまう ごめんな”

そう言えば そうかもしれない
貴方に対しては そうかもしれない
自分では 全然意識してなかったけれど

私やって 貴方の言葉に元気をもらってるから
同じ気持ちやし 謝らないで

そばにいることが 許されないことは知ってる
だからせめて 言葉のやり取り交わすことくらいは
神様どうか どうか 許して下さい

”幸せ”と感じる ほんのひととき
失いたくない 貴方と繋がるわずかな時間

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆
本当は会いたいけど、会えない…。
恋愛感情以上の『絆』みたいな物ってあるような。
身近に接する人々の言葉も勿論受け止めるけど、
”貴方”の言葉はそれ以上に重みがあるような。
どんな形にせよ、エネルギー源って大事ですね…。

昨日、幼なじみとランチしてきました☆
美味しいごはん&楽しい会話、満喫(´∀`)
若返ったような気がしました(気のせい?)。
次に会うのは年明けの同窓会かな?!楽しみ♪

| | コメント (2)
|

言い聞かせてはみるけれど

何度も何度も 突き放すべきやと心に決めた
何度も何度も 忘れなければと言い聞かせた
でも そう簡単に忘れるなんて無理な話で

わざと 冷たくしてみたり
わざと きつい言葉かけてみたり
そんなことしたって 意味がないのは承知の上で

明日こそは…と考えてはみるものの
結局 抱きしめられる度
言葉を飲み込んでしまう 弱い自分

いつまで こんな状態続けるつもり?
こうしてる間に 時間は過ぎていくのに

この温もり 感じられなくなるのは辛いよ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
離れなければいけないことはわかっているのに、
もう会えないと思うと、胸が苦しくなってしまう自分。
こんな気持ちと戦っていた時期があったものです。
いつのことやら忘れてしまいましたが(笑)。

昨日はダウンベストを着ていたのですが、
どうやら暖かい1日やったようで、
ダウンがものすごい暑苦しかったです(´△`|||)
着る物考えるためにも、天気予報チェックが必須ですね。

| | コメント (2)
|

忘れられない笑顔

あんなに 大事にしてくれたのに
ささいなことで 度々怒りをぶつけた私

悪いのは 私のほうやのに
”ごめんな”と 私の頭を撫でる彼
たまには 怒ってくれてもよかったんやで?

別れてからも 毎日のように彼を見かけた
狭いキャンパスやから 仕方ないけど

もう あの頃みたいに笑いかけてくれない
仕方ないやん これが私の出した結論やから

とは言え ”ありがとう”の一言も言えぬまま
彼が卒業してしまうのが 苦しくて

いつもどおり 無視されるのが怖かったけど
勇気を出して 彼に花束を差し出した

”ありがとう” 先に言ったのは彼やった
昔のままの笑顔が 眩し過ぎて涙がこぼれた

今となっては はるか昔の出来事
そやけど 私にとって色あせない大切な思い出

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
大学時代のことを思い出しながら書いた作品。
私にとって『彼』はファーストキスの相手でもあり、
忘れようにも忘れられない感じです(ノД`)
付き合った期間は1年弱やけど、
『初めて尽くし』な期間やったと思います(笑)。

いつの間にやら11月突入ですね。
きちんと実家から冬服持って来ましたd(・∀・○)
でも、まだまだ秋物でも行けるかも?!
夜は冷えるけど…マフラーやらうまいこと使います!!

| | コメント (2)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »