« heartful message | トップページ | 全てもう、昔話 »

恋しい君へ

突然 そんなこと言われても…
むしろ もっと早く教えて欲しかった

昔から そういうところ変わってない
肝心なことは 後回し
今が楽しければ それでいい

その度 恋しくなってしまうこと
その度 胸が痛んでしまうこと
彼は わかっていたんやろうか

多分 わかっていなかったからこそ
またこうして 同じこと繰り返したんやろうね

そやけどもう これからは
彼の言葉に 振り回されず生きて行く
やっと 彼から離れようと思える日が来た

私の知らない誰かと 末永くお幸せに…

●o゚*o゚*o゚*○o゚*o゚*o゚*●o゚*o゚*o゚*○
”彼女はいない”とか言いつつ実はいたり、
”もう遊びの恋愛はしない”とか言いつつ
同級生の女友達と手をつないで歩いてみたり、
正直なところ信用出来ないところが多過ぎる人でした(苦笑)。
私が叱ったことで変わるかな、と期待したけど、
結局無理やったなぁ…と感じた記憶があります。

あかん、姪っ子の影響もあってか、
最近今さらながら嵐にハマっています^^;
5人ともかっこええし、歌詞が素敵な曲が多くて。
年が近いからこそ彼らにのめりこんでしまう、今日この頃(笑)。

|
|

« heartful message | トップページ | 全てもう、昔話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男は原則ええかげんなもんです・・キッパリw
というか、こども何ですよ。w
体調悪いとさらにいいかげんなオジンでしたw

投稿: Ojin | 2010年11月23日 (火) 17時04分

そ、そうなんですか…勉強になります。
子供っぽいと思うことは確かにありますね。

体調悪いんですか?!
季節の変わり目、風邪にご注意ですsweat01

投稿: noricchi | 2010年11月23日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« heartful message | トップページ | 全てもう、昔話 »