« にらめっこ | トップページ | 言い聞かせてはみるけれど »

忘れられない笑顔

あんなに 大事にしてくれたのに
ささいなことで 度々怒りをぶつけた私

悪いのは 私のほうやのに
”ごめんな”と 私の頭を撫でる彼
たまには 怒ってくれてもよかったんやで?

別れてからも 毎日のように彼を見かけた
狭いキャンパスやから 仕方ないけど

もう あの頃みたいに笑いかけてくれない
仕方ないやん これが私の出した結論やから

とは言え ”ありがとう”の一言も言えぬまま
彼が卒業してしまうのが 苦しくて

いつもどおり 無視されるのが怖かったけど
勇気を出して 彼に花束を差し出した

”ありがとう” 先に言ったのは彼やった
昔のままの笑顔が 眩し過ぎて涙がこぼれた

今となっては はるか昔の出来事
そやけど 私にとって色あせない大切な思い出

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
大学時代のことを思い出しながら書いた作品。
私にとって『彼』はファーストキスの相手でもあり、
忘れようにも忘れられない感じです(ノД`)
付き合った期間は1年弱やけど、
『初めて尽くし』な期間やったと思います(笑)。

いつの間にやら11月突入ですね。
きちんと実家から冬服持って来ましたd(・∀・○)
でも、まだまだ秋物でも行けるかも?!
夜は冷えるけど…マフラーやらうまいこと使います!!

|
|

« にらめっこ | トップページ | 言い聞かせてはみるけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなくわかる。
俺は、昨日というか、今日の明け方だろうな・・
夢見ました・・すごくリアルな。
嫁と部屋が別でよかったですw
名前よんだきがするw
過ぎてしまえば、思い出は良いことだけ。
これが一番かもしれませんね。

投稿: Ojin | 2010年11月 4日 (木) 23時27分

あらら、ほんまお部屋が別でよかったですね(苦笑)。
奥様が聞いたらショックかもしれませんし。
私も何度か寝言で、男性の名を呼んでいたらしく。
彼氏が凹んでましたcoldsweats01

そうなんです、思い出は良いことだけ…。
ほんまそれが1番ええですよねぇ…。

投稿: noricchi | 2010年11月 5日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらめっこ | トップページ | 言い聞かせてはみるけれど »