« 恋しい君へ | トップページ | これ以上は、もう »

全てもう、昔話

もう 忘れるって言うてたのに
”俺やっぱり お前やないとあかんねん”

もしも すぐそばにあなたがいるならば
間違いなく 左頬を引っぱたいてやるのに
そんなこと出来ない この距離がもどかしい

淋しくて よりどころを求めるのはわかるけど
お願いやから 私のところには来んとって
今さら 私に出来ることなんて何もない

冷たい女やと 怒ってもええよ
”あの時キスしてくれたやん”なんて
その低い声で ののしってもかまわんよ

でも本当に 私にはもう何も出来へんから
あなたと2人で 時を重ねていた時代は
もうとっくの昔に 終わってしまったから…

お願いやから 私の気持ち受け止めて

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
お互いにひかれ始めてたけど、
結局付き合うことないまま終わってしまった2人。
その後も『友達』として付き合ってきたものの、
『あなた』は私への恋愛感情が捨てきれない様子…。
何度か彼女出来たみたいやけど、長続きしないらしく。
幸せになって欲しいんやけど…。

先週、梅田スカイビルのクリスマスツリー見てきました♪
必ず毎年足を運んでおります~交通費かかるけど(笑)。
その年毎にデザインも違うし、楽しみなんですよ(´∀`)
ほんで必ずキャラメルポップコーン買って…。
自らカロリー値を引き上げている状況です(苦笑)。

|
|

« 恋しい君へ | トップページ | これ以上は、もう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男と女難しいですね、
最初から、友達で入ると・・無理だなw
スカイツリーか・・・近くにいるのに・・みたことないw
観覧車のりてーな・・某所のw
しかし、ふっきれない男は、もてないような・・

投稿: Ojin | 2010年11月28日 (日) 08時03分

そうなんですよねぇ…友達始まりって残酷sweat01
クリスマスまでにはやせようと、適当な目標設定(笑)。

観覧車かぁ、私も乗りたいです~神戸の夜景見つつshine
ふっきれない男性…確かに微妙かもしれません…。

投稿: noricchi | 2010年11月28日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しい君へ | トップページ | これ以上は、もう »