« 言い聞かせてはみるけれど | トップページ | heartful message »

ほんのひととき。

”俺がしんどい時 すぐに返信してくれるから
 ついメールしてしまう ごめんな”

そう言えば そうかもしれない
貴方に対しては そうかもしれない
自分では 全然意識してなかったけれど

私やって 貴方の言葉に元気をもらってるから
同じ気持ちやし 謝らないで

そばにいることが 許されないことは知ってる
だからせめて 言葉のやり取り交わすことくらいは
神様どうか どうか 許して下さい

”幸せ”と感じる ほんのひととき
失いたくない 貴方と繋がるわずかな時間

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆
本当は会いたいけど、会えない…。
恋愛感情以上の『絆』みたいな物ってあるような。
身近に接する人々の言葉も勿論受け止めるけど、
”貴方”の言葉はそれ以上に重みがあるような。
どんな形にせよ、エネルギー源って大事ですね…。

昨日、幼なじみとランチしてきました☆
美味しいごはん&楽しい会話、満喫(´∀`)
若返ったような気がしました(気のせい?)。
次に会うのは年明けの同窓会かな?!楽しみ♪

|
|

« 言い聞かせてはみるけれど | トップページ | heartful message »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイミングあえば早いし、遅いときもあるし。
ただ好きな人には早いかも、たまに着信わかるときありますよねw

投稿: Ojin | 2010年11月13日 (土) 00時08分

そうなんですよpaper
相手によって返信タイミング変えてる私って一体(笑)。
でも迷惑メール以外のメールなら、
基本的に嬉しいものですけどねhappy01

投稿: noricchi | 2010年11月13日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い聞かせてはみるけれど | トップページ | heartful message »