« 忘れられない笑顔 | トップページ | ほんのひととき。 »

言い聞かせてはみるけれど

何度も何度も 突き放すべきやと心に決めた
何度も何度も 忘れなければと言い聞かせた
でも そう簡単に忘れるなんて無理な話で

わざと 冷たくしてみたり
わざと きつい言葉かけてみたり
そんなことしたって 意味がないのは承知の上で

明日こそは…と考えてはみるものの
結局 抱きしめられる度
言葉を飲み込んでしまう 弱い自分

いつまで こんな状態続けるつもり?
こうしてる間に 時間は過ぎていくのに

この温もり 感じられなくなるのは辛いよ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
離れなければいけないことはわかっているのに、
もう会えないと思うと、胸が苦しくなってしまう自分。
こんな気持ちと戦っていた時期があったものです。
いつのことやら忘れてしまいましたが(笑)。

昨日はダウンベストを着ていたのですが、
どうやら暖かい1日やったようで、
ダウンがものすごい暑苦しかったです(´△`|||)
着る物考えるためにも、天気予報チェックが必須ですね。

|
|

« 忘れられない笑顔 | トップページ | ほんのひととき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう次期がありました・・・・
遠い目w
まあ出会ったものはしかたないし。
でも結局男の方が、弱いのかもしれません。
乗り越えられたんだから大丈夫。
そういえば、スターダストレビューの、
「おもいでにかわるまで」すきだったなーw

投稿: Ojin | 2010年11月 7日 (日) 19時28分

同じような状況があったんですね…。
そうなんです、出会いを悔やんでもね…。

乗り越えられたからこそ、今があるgood

スターダストレビューかぁ…。
ベタベタですが「木蓮の涙」が好きです。

投稿: noricchi | 2010年11月 7日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない笑顔 | トップページ | ほんのひととき。 »