« 元気をくれるコトバ達 | トップページ | 自問自答 »

new days

テレビ見て 美味しいもの食べて
バカ笑いして 些細なことで口論して

昨日までの私達と なんら変わりはない
でも 2人にとってのこんなやりとり
同じようで 実は今までと全然違ったりする

不器用な私は クリスマスケーキなんて
たいそうなもの 作れないけれど

頼まなくても 私のお気に入りのお店で
ケーキをしっかり 買って来てくれる
そんな彼の優しさが ほんま嬉しくて

これから ちょっとしたことで一喜一憂
そんな感じで 時は過ぎて行くんやろうけれど

毎日毎日楽しく 時にケンカもしながら
ずっと一緒にいられたら ええな

世界中の皆様へ メリークリスマス

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
その時その時、腹が立ったり嬉しくなったり、
色々なことで一喜一憂しますけど、
後々、『あの時の私達アホやなぁ』なんて、
笑えてしまう日が来るんやろうなぁ…とか思います。
そんなこと繰り返して、年を重ねるんでしょうね。

今日から本格的に寒くなるとか何とか。
気象予報士の方に文句を言うつもりはないですが、
あまりにも天気の変動(主に気温)が激しくて、
カラダがついていかない現状です(-д-)
皆様、素敵なクリスマスを☆

|
|

« 元気をくれるコトバ達 | トップページ | 自問自答 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気をくれるコトバ達 | トップページ | 自問自答 »