« new days | トップページ | 2010年最終更新 »

自問自答

”会いたい”なんて 今さら言われても
そう簡単には うなずくこと出来ない
だって私 幾度となく貴方に傷つけられたから

そやけど 悲しいことに
貴方は私を傷つけたってこと わかってない様子で

メールが来たり 不在着信が残ってたり
携帯のディスプレイ 貴方の名前確認する度
私が 胸を痛めてること知らんやろ?

”いつまでも 私に頼るのはやめて
もう 昔のこと思い出したくないねん”
なんて言えたら どんなにか楽やろう

でも今のところは まだ勇気が出なくて
突っぱねられないのは 私に少し未練があるから?

そしてまた 自問自答の日々が始まる…

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪
別に嫌いになったわけではなくて…。
かと言っていつまでもズルズル、はもっと嫌で…。
『どう伝えたらわかってくれるんやろう?』って、
毎日苦悩…友達でいる分には問題ないけど、
それはそれであまりええ選択肢ではないんかな、とか。

皆様、クリスマスはどんな風に過ごされましたか?
私は某ホテルのリッチディナーを頂いたり、
姉宅でクリスマスパーティーやったり、
なかなかに充実した感じでした(^∀^)
ただ1つ気になる点を挙げるなら…食べ過ぎ。

|
|

« new days | トップページ | 2010年最終更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new days | トップページ | 2010年最終更新 »