« たとえ実らなくても | トップページ | 元気をくれるコトバ達 »

このまま

”愛してる” 彼は私の耳元で囁いた
息が出来なくなるほどに 抱きしめられて

自分の思い うまく言葉に出来なくて
とにかく 彼以上に私も力いっぱい抱きしめた

今さら こんなこと言っても仕方ないけど
”ずっと このままでいたい”なんてポツリ

もっと早く出会っていれば 私達結ばれてたのかな
過去を振り返るのは 嫌いやけれど
そんなこと考えてみたりする 私がいて

お互いの未来が 重なることはもうないけれど
ちょうどいい距離で これからも過ごせたらなんて
キレイごとに聞こえるかな でも本当にそう思ってる

コタツに入って ケーキを頬張る彼の笑顔は
きっと現時点では 私しか知らないはず

どうせいつか 『過去』になるなら
いっぱい思い出を重ねてみるのも 悪くないかも…

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
お互い、想い人がいるのに…不思議な関係。
若かった、ってことですかね?!違うかな?!
彼とは今も連絡を取っていますが、
年下なのに私よりしっかりしていて、
もっと私も見習わんとあかんな~とか思います(笑)。

さっきからAKB48の『ヘビーローテーション』が
頭の中を激しくヘビロテしてます…(´・ω・`)
何やろう…別にファンではないんですけど、
曲調、歌詞が好きですねぇ…メンバーの名前はわからず。

|
|

« たとえ実らなくても | トップページ | 元気をくれるコトバ達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たとえ実らなくても | トップページ | 元気をくれるコトバ達 »