« これ以上は、もう | トップページ | たとえ実らなくても »

大好きやったよ

どんなに願っても あの頃には戻れない
時間が流れるのは当たり前で 仕方がないこと

誰にも見つからないよう 机の下で指絡めた
周囲を気にしながら 図書室で抱きしめあった

ずっとこんな2人でいたいな なんて
1人舞い上がっていた私は ほんまバカやった

最後に会った日 私の髪を撫でながら
”元気でな”と 笑いかけられた時
胸が苦しかったけど 明るく手を振った

あの日から どれぐらい経ったやろう
貴方が この町に戻って来たことを知った

住所もわかってるし 訪ねることは出来るけど
もしも 私のことなんて忘れていたら…
そう思うと 会うのが怖くて

2人で重ねた時間は 確かに輝いていたけど
今となってはもう 過去のハナシやから

住所を綴ったメモ帳 破いて捨てた

゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*
忘れた頃に、昔の思い出が蘇る…せつないです。
もし『貴方』が変わってしまっていたら?
逆に『貴方』が私のことをまだ覚えていたら?
なんて色々考えてしまうと、会わないのが1番…
そういう結論に至ったわけであります(-ω-)

先日、ルミナリエ見てきました☆
めちゃくちゃ人多くて辛かったけど、綺麗でした!!
写真も結構撮ったのですが、微妙(・´Д`・)
元写真部やのに…ってあんまり関係ないか(苦笑)。
クリスマスのご予定、皆様どないな感じですか?!
私は…予定は未定っちゅーことで…。

|
|

« これ以上は、もう | トップページ | たとえ実らなくても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ以上は、もう | トップページ | たとえ実らなくても »