« 大好きやったよ | トップページ | このまま »

たとえ実らなくても

正直なところ 思いもしなかった
こんなにも あなたのこと好きになるなんて

随分前から 気になってはいたけれど
恋愛感情なのか 自覚がなくて
ただなんとなく そばにいた私

一緒に過ごす時間が 増えれば増えるほど
あなたの存在は 大きくなっていった
そして自覚した 『好き』と言う気持ち

そやけどこの恋は 実ることは絶対なくて
これ以上 2人の距離は近づくことはなくて

それならば 離れたほうがきっといいはず
ずっと言えなかった私の気持ち ぶつけてみた

”もう会わないほうが ええんかな”
私が ぽろりとこぼした言葉に

”これからも何も変わらないから 安心して”
心強い あなたの言葉が胸に響いた

いつもいつも 振り回してばかりの
こんな私を 許してくれるあなたに伝えたい言葉は
”ありがとう”と”ごめんね”

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
当然のことながら、『私はこの人を好きになる』なんて
前提はないわけで…いつのまにか気になってた、
そんな感じで恋愛って始まると思うんですね。
タイミングとか表現とかでその恋愛の行方は変わるわけで。
今さらやけど、ほんま難しいですよね(´・д・`)

お昼間はあったかいのに、夜になると気温急降下。
ユ○クロで買ったムートンコートはいつから着ようかな。
まだそこまで極寒って感じでもないし(苦笑)。
とりあえずはホットカーペットと毛布が必須です。
皆様はボーナスであたたかくなってはるのでしょうか(^∀^)

|
|

« 大好きやったよ | トップページ | このまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きやったよ | トップページ | このまま »