« このまま | トップページ | new days »

元気をくれるコトバ達

不安な気持ちで携帯ばかり 気にする私
怒らせたような 覚えはない
傷つけたような 覚えもない

いつもなら 10分程で返信してくれるのに
最後にメール送ってから 2週間経過

体調でも 悪いのかな
それとも 自分ではわかってないけど
やっぱり 私が何かしでかしたんかな

思い切って 文章作成画面に向かい
文字を打ち始めた頃 あなたからメール受信

『仕事忙し過ぎて返せなかった ほんまごめん』
ひと安心したと同時に 自己嫌悪

私って なんて心の狭い人間なんやろう
あなたのこと 少し疑ってしまった

当たり前過ぎて 気付かなかった
あなたの言葉が 私に力を与えているかってこと

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
ベタな言い方ですが、普段当たり前って思ってることが、
突然なくなった時…不安になります(苦笑)。
そして勝手に色々悪い想像してしまい、落ち込み。
で、元に戻ると安堵感いっぱい…ほんま自己中心的。
こんな大人にはならないで下さいね♪(誰に?)

本格的にクリスマスシーズン突入(●^∀^●)
皆様のご予定はどないな感じですかね?!
私は、と言うと…22日~24日までバタバタです。
なんせ無職なので、毎日ヒマヒマやから、
予定が詰まってるとオロオロしてしまいますねぇ(笑)。

|
|

« このまま | トップページ | new days »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このまま | トップページ | new days »