« 全てもう、昔話 | トップページ | 大好きやったよ »

これ以上は、もう

お風呂上がり 鳴り響く着信音
ディスプレイには 懐かしい彼の名前
ガラにもなく緊張しつつ 電話を耳に当てた

話し方は 昔の彼のままやけど
声は 昔よりずっとずっと男らしくて

”久々に会いたいな と思って”
ためらいもなく話す彼 動揺する私

別に 会いたくないわけではない
そやけど 会ったからってどうなるん?

恋愛感情なんて とうの昔に手放した
お互いにそうやって 私は思うけど
実際に 彼の口からは聞いたことなくて

しばらく悩む私に ”また かけ直すよ”
不快な思いさせてもたかな…しばらくへこむ私

でも もし再度電話があれば今度は
”もう会えない”って きちんと言おう

彼との思い出を 新たに増やすことのないように

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
電話何年ぶりやったやろう…6年ぶりぐらいかな。
メールはちょこちょこやりとりしてたけど、
まさかまさかの電話に思わず焦りが隠せず(´A`)
何か会って欲しいことでもあるのかな…とも思ったけど、
電話で済むようなことなら電話でもええやん、と。
次いつかかってくるのか謎ですが、流されないようにします。

今日から12月ですねぇ!!
その割にお昼間は結構あったかいです…不思議。
しつこいくらい書きますが、着る物に悩むんですよ(`д´)
ダウンジャケットとかいつから着ればええものか…。
うちの地元はまだまだ皆様、軽装なので(笑)。

|
|

« 全てもう、昔話 | トップページ | 大好きやったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てもう、昔話 | トップページ | 大好きやったよ »