« もう少しだけ | トップページ | あなたのもとへ »

communication

彼と暮らし始めてすぐ 憧れの品を百均で手に入れた
冷蔵庫に貼る ホワイトボード

毎日些細なことでも 書くように心がけた
見てくれる相手は 彼しかいないけど

彼の何気ない一言に めっちゃ傷ついて
ホワイトボードに 『さよなら』と書いて
深夜の街へと姿を消した 冬の夜

そう言えば 彼が言葉を残したことはなかった
いつも私ばかり 幸せやったのは私だけ?

最後に彼の目を見て きちんとお別れしよう
心に決めて 始発に飛び乗った 

熟睡中の彼を起こさぬよう リビングへ
電気をつけた瞬間 私の目に飛び込んできたのは

『おかえり ごめんね』 たった8文字やけど
初めて使ってくれたんやね 涙が出た
私が帰ってくると 信じてくれてたのかな

仲直りして 彼を玄関まで見送った後
こっそり彼の文字を 携帯で撮影
だって ほんまに嬉しかったから

これからも 度々衝突すると思うけど
辛くなったら この画像を見て気持ち落ち着けるよ
大好き ほんまに大好きやで

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。
よくドラマとかであるやないですか?
冷蔵庫にマグネットで貼ってあるホワイトボード。
…ひと昔前の話かもしれないですけど(笑)。
密かに憧れてたんですよね…直筆で情報交換。
発信ばかりで受信がないと、悲しいもんです(´д`)

成人式やったんですねぇ、世の中(笑)。
私は成人式も大学の卒業式も参加せず…。
だって着る物にお金かかりますやん?!
しょうもない理由かもしれませんが、切実やったもので。
新成人の方、20代を楽しんで下さい☆

|
|

« もう少しだけ | トップページ | あなたのもとへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しだけ | トップページ | あなたのもとへ »