« 小さな幸せ | トップページ | 胸の奥に… »

ふとした拍子に

昔撮った写真の中に あなたの笑顔を見つけた
トレードマークのメガネ姿で ピースサイン
すっかり忘れたはずやのに 胸が痛い

優しい人やった 私のこと理解してくれた
何度も頭撫でてくれた 抱きしめてくれた

でも 私達の未来が重なることはなかった
仕方ないことやと わかってはいたけれど

あの冬の夜 くしゃみをした私に
何も言わずマフラーを巻いてくれた あなた

さりげないそんな行動が 私を幸せにしてるって
あなたは わかっていたのかな
いずれにしてももう 昔の話やけど

負けず嫌いのあなたが あの頃よりも
ずっと成長して 素敵な男性になってることを
私は心から 祈っています

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
ふとした弾みに昔のことを思い出してしまう、
そんな経験皆様ありませんか?
写真、メール、プレゼント…不意に目の当たりにすると、
胸が苦しくなってしまいます(私だけかな?)。
とは言え、捨てることは出来へんくて…。
このあたりの矛盾がお恥ずかしい限りですね。

明日から2月、時間が経つのはあっちゅーま。
そしてもうすぐバレンタインですね☆
私は…父と甥にでも作りましょうかね(←だけ? 笑)。
食中毒にさせんよう気をつけんと(←えっ 苦笑)。
さて、あたたかくして買い物行って来ます♪

|
|

« 小さな幸せ | トップページ | 胸の奥に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ | トップページ | 胸の奥に… »