« 新年!! | トップページ | communication »

もう少しだけ

年賀状の束の中に 懐かしいあなたの文字
『私のことなんて もう忘れたかな』
そんなこと考えてた私 少し反省

あの頃と変わらない あたたかい文面
変わっているのは 住所だけ
もしかしたら 素敵なお相手見つけたのかな

『今年もよろしくです』
社交辞令とは言え 真に受けてしまう
あかんってわかってるのに 会いたくなる

いつかきっと こんなやりとりも
なくなってしまうんやろな せつないな

『今どうしてる?』『あの日のこと覚えてる?』
言いたいこと たくさんあるけど
今の距離感が 絶妙のバランスなのかもね

”今年もよろしく” 私もつぶやいた

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
今年は喪中の方が多く、年賀状は少なめでした。
それでもそこそこ届いてて、友人達の近況を確認。
結婚した子、転職した子、色々な人がいました。
私は特にそれと言って、大きな変化はないのですが(苦笑)。

今年から、朝起きてお弁当作ってるんですけど、
周囲からも驚かれるほどに不器用なので、
孤独な戦いをしております…慣れるかな?!(´ω`)
ってなわけで、ええレシピがあれば教えて下さい♪
特に御礼はないんですけども(苦笑)。

|
|

« 新年!! | トップページ | communication »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年!! | トップページ | communication »