« そばにいたいよ | トップページ | ふとした拍子に »

小さな幸せ

平凡な毎日 それも悪くない
良くも悪くもなく 気づけば1日が終わってて

めちゃくちゃ 笑った記憶はない
めちゃくちゃ 泣いた記憶もない
これって 喜ぶべきことなんかな

一時期 毎日のようにメールよこしてきた彼
ここのところ 全く連絡も入らなくなり
『彼女さんと ヨリ戻したのかな』なんて

人はこうして 変わっていくんやな…
柄にもなく そんなこと思いながら
こたつに入って チョコ食べながら漠然と考えた

おやすみなさい

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
毎日嫌なことばかり…そんな風に感じる日々。
ことあるごとにため息ついて…。
『ため息すると幸せが逃げる』とか聞いたことあるけど、
出てしまうものは出てしまうわけでコントロール不能(苦笑)。

水仕事が日課になり、案の定手が荒れる荒れる。
もともと皮膚が弱いので、炊事してるときは手袋着用☆
それも手袋って言うても、キッチン用ではなく普段使い用(笑)。
少しずつではあるけど、お料理楽しくなってきました!!

|
|

« そばにいたいよ | トップページ | ふとした拍子に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばにいたいよ | トップページ | ふとした拍子に »