« 2010年最終更新 | トップページ | もう少しだけ »

新年!!

あけましておめでとうございます☆
いよいよ2011年に突入しましたね。

皆様はどんな年越しをされたのでしょうか?
私は『ガキ使』見ながら夢の世界へ旅立ってました…。

今日は1日まったり…明日はおみくじでも引こうかしら♪

今年もマイペース更新していきますので、
何卒応援よろしくお願いします☆

2011.1.2 noricchi

|
|

« 2010年最終更新 | トップページ | もう少しだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、明けましておめでとうござんす!!
今年も、おれはぶっ飛ぶぜよ~~!!

いよいよ、長年の夢が一つ叶う(?)時が近づいてきた!!
去年は入院するやらなんやらで、えらい目にあっていた。
コンニャクが食えないぐらい、ヘナヘナ状態になっていたのだ・・・。

が!!しかし!!

もはやそれは過去の話。
今のおいらは、まさにリミッターを外したエンジン状態!!

すなわち、猪突猛進なのだ!!
無論、逃げ足はウサギ並み!!

来月は、いよいよアラサー。
それまでに、オカンとの決着を果たさねばならぬ!!

今、オカンは正月疲れでグデングデン状態。
これぞ、千載一遇のチャンス!!

いくぞオカン!!
堂々と勝負じゃ~~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2011年1月 2日 (日) 16時18分

本日、某所の某宅にて、男(24)が、ベッドの中で引きこもるという現象が発生。

原因は、母親とこれまでの恨みへの総決算として、ポーカー一発勝負(掛け金一切なし)に出たことと思われる。

男の妹の話によると、
「兄貴がイカサマして負けてもうた。怪しまれないように、ツーペアに仕組んでたっぽいけど、かあちゃんがフルハウスでボロ勝ちやった。」

なお、男は食欲が30%減退したとみられ、早くも、今年の運勢の不吉を暗示させている。

※少々大袈裟な表現ですが、事実に基づいて作成しております。

投稿: 燃える耳かき 時報バージョン | 2011年1月 2日 (日) 16時26分

>燃える耳かき
あけましておめでとう!!久々やね!!
入院してたんやね、お疲れ様。
私は10月の30代に突入…もう慣れたけど(笑)。

ポーカー報告、わざわざありがとう。
ノンフィクションなんやんね?あらまぁ(苦笑)。

投稿: noricchi | 2011年1月 2日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年最終更新 | トップページ | もう少しだけ »