« あなたのもとへ | トップページ | 小さな幸せ »

そばにいたいよ

深夜1時 あなたの腕の中で
”大好き” なんてつぶやいた
タブーやとわかっていても こらえきれず

テレビを消して 薄暗くなった部屋で
ポツリポツリ 他愛のない会話

あなたの左手と 私の右手は
固く結ばれていて 体温が伝わってくる
そんな時間が心地よくて いつしか夢の中へ

優しいキスで 目覚めると
スーツ姿のあなたが 私に笑いかける

寝ぼけまなこで ”行ってらっしゃい”
なんだかこれって 夫婦みたいやん…とか思いつつ
コンビニで買った朝食食べて 1人笑った

もうすぐあなたは 遠いところへ行ってしまう
しばらくすれば戻ってくるって わかってるけど

ほんの数ヶ月でも 私にとっては淋しくて
あなたも そんな風に思ってくれてるのかな…

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
伝えたい言葉を面と向かって相手に言うのは、
ものすごく勇気がいるなぁ…と思います。
それで『腕の中で言う』みたいなことに(苦笑)。
好きな人と手をつないだまま寝るなんて、
この上ない幸せですよね…書いてて感じました(〃ノ∀`〃)

なんか、つい先日新年の挨拶を書いた気がするのですが、
気づけばいつの間にか1月も下旬なんですね…。
この半月ほど何やってたんやろう?!
とりあえず毎朝のお弁当作りに奮闘中(;´ω`)
そして、地道な努力の甲斐もあってか減量進行中です☆

|
|

« あなたのもとへ | トップページ | 小さな幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのもとへ | トップページ | 小さな幸せ »