« communication | トップページ | そばにいたいよ »

あなたのもとへ

『おまえの幸せを 心から祈ってるよ』
そんなメールよこして 私の前から去ったあの人

ただ 気が向いたときに会って
ただ 時間が出来たら電話して

別に 束縛してたわけでもないのに
どうして こんな終わりを迎えてしまったのか

本当は もっとたくさん行きたいところもあったし
もっとたくさん話したいこともあったのに なのに

もう メールも電話もこないことはわかってる
そやけど 頭でわかっていても気持ちが追いつかなくて
携帯のメモリー 刻み込まれた名前消せないまま

元気ですか? 幸せですか?
送ることのないメール打って 青空を見上げた

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*
今頃どうしてるんかなぁ…って思います。
恋愛感情が全くなかったか、と聞かれると、
ないことはない…ってな答えになってしまうんかな。
でもそれ以上に、とても大切で安らぎをくれるような、
私にとってのよりどころやったと今は思います。

今日で阪神淡路大震災から16年…早いですね。
もう2度と思い出したくない、苦しい経験です。
とは言え、若い世代に伝えていかなければならないのも事実で。
とりあえず、中3の姪っ子にでも話してみようかと思います。
決して風化させてはならない…と考えています。

|
|

« communication | トップページ | そばにいたいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« communication | トップページ | そばにいたいよ »