« そっと、心の奥に | トップページ | 距離なんて関係ない »

つぶやき、ぽろり

”誕生日おめでとう” プレゼント渡して
あなたの家で 2人だけのパーティー

嬉しそうに プレゼントの包装紙をめくって
中身を見て 無邪気な笑顔で”ありがとう”

マグカップと 黒いキャップ
”もったいなくて使えんわ” なんてはにかんで
キャップかぶって ”似合う?”なんて笑って

手をつないだまま 眠りについて
朝なんてこなければええのに とか考えて
それくらいに あの夜は幸せな気持ちで胸がいっぱいで

しばらくして 離れざるをえなくなり
最後にあなたの部屋へと 足を運び

涙ながらに ”さよなら”
お互いまだ好きなんやけど ”さよなら”

食器棚の1番手前に マグカップ
テレビの上に 黒いキャップ
それを見つけたとき 苦しくなったけれど

あれから 連絡先もわからず
自然と あなたへの気持ちは薄らいで

とか言いつつも 毎年この日が来る度に
あなたとの思い出に 少し浸ってみる

1年に たった1日だけ
思い返すくらい 別にええやんね?

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
先日、作中の『あなた』のお誕生日でした。
正直、不本意な別れ方をしてしまったので、
少し未練があることは否めないなぁ…なんて。
そやけど、今思えばこれでよかった、と考えてます。
彼が今幸せそうに過ごしていると、風の便りで聞いたので。

関西はここ数日かなりあったかいんですけど、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょう?
あったかいのは別にかまわないのですが、
着る物に悩んで悩んで仕方がないというか…。
それも週明け?あたりにまた寒くなるらしいし(;・з・)
皆様、体調にはお気をつけ下さいね。

|
|

« そっと、心の奥に | トップページ | 距離なんて関係ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う・・・、うぐぇ~~~~~~~~~・・・・。
ぐ、、、ぐぉぶさたでござる~~~~~。

ううぇっぷ・・・・。
ちょ、、、ちょっと・・・、今、、、あれこれ動きすぎて・・・、

ううぇっぷぷ。。。

1日だけ・・・。たった1日だけ・・・・。
これはどう言っていいのか・・・・。
難しい問題だ。

マグカップといえば、意外にあるみたいだから・・・。

そ~いや、オレも今月年とった。
プレゼントは、「アラサーおめでとう!!」ばっかww

ま、それもいいか。

早くパソコン戻ってくれ~~~。
曲が作れないんだよ~~~。

投稿: 燃える耳かき | 2011年2月25日 (金) 21時21分

>耳かき氏

おぉっ、久々やねぇ~元気にしてた?!
って聞くまでもなく大変そうな雰囲気やね…。

あっ、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いなぁ…うらやましいわ(苦笑)。

パソコン帰ってくるのを祈っておくわclover

投稿: noricchi | 2011年2月25日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっと、心の奥に | トップページ | 距離なんて関係ない »