« 選ぶ道は違っても | トップページ | そっと、心の奥に »

キミノコトバ

『こうやってメール出来るだけで幸せやで』
あなたは度々 このフレーズを使うけど
その都度 私が頭を抱えてしまうこと知ってる?

悪気がないことくらい わかってる
でも まっすぐなその言葉に胸が痛む

最後に会ったあの夜から もう2年
私を取り巻く環境は 大きく変わってしまった

そう あなたはそんな現状を知らんからこそ
そんな言葉 私に投げかけるんやろうけど

私なんかで 心の支えになれるんなら
受けてたとう なんて思ってたあの頃
私もまだまだ未熟やった 今思えば

これ以上 こんな関係続けるのは
正直なところ 苦しいだけやって思うけど

日々 様々な問題に直面してるあなたに
気持ちぶつけるのは なんだか怖くて

とは言え 早く伝えないともっと傷つける
ごめんな ずっと振り回してばかりで…

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
『支えになれるなら』なんて、
あまりにも都合良過ぎで笑えてしまいます…。
当時の自分がいかに子供で無邪気やったのか…。
振り回してばかり、ほんまその通りやなぁと今さら思い。
人の愛し方を間違っていた、そんな風にも感じます。

近頃、ヨーグルト食べてます(苦手やけど)。
少量で満腹感得られるし、栄養もバッチリ♪
そやけど、どうも美味しさがわからない…。
そこそこ高級な(かつ低脂肪)ヨーグルトを選んでるのに。
そして何より、とにかくやせたいです(ノД`)

|
|

« 選ぶ道は違っても | トップページ | そっと、心の奥に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選ぶ道は違っても | トップページ | そっと、心の奥に »