« キミノコトバ | トップページ | つぶやき、ぽろり »

そっと、心の奥に

長い付き合いの友人との 何気ない会話
ちょっとしたことで 笑って
でも そんな会話の中ポロッと彼女が言った

”そう言えば、彼結婚してんて”
不覚にも 一瞬動揺して言葉途切れて

少し間をおいた後 ”そうなんやぁ”と
テンション上げてみたり 私に出来る精一杯

終電間際まで 何時間も語り合って
同い年やのに いつも敬語を使ってた彼

長い間 気になる存在ではあったけれど
この距離を縮めることは出来ない なんて思ってた

なのに あの夜私達は一気に近づいた
大きな手で髪を撫でて そっとキスしてくれた
今でも はっきりと思い出せるよ

ごめんね 正直なところ今の私にはまだ
”結婚おめでとう”なんて 笑顔で言う自信がない

だけどいつか 自然に口に出来るよう
思い出達をきちんと 胸の奥に封じ込めて
優しい笑顔で言えるよう 努力するから

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
彼に対する恋愛感情は、遠い昔に置いてきたのですが、
未だに嬉しかったメールは削除出来ぬまま…。
ずっと遠い存在やと思っていたから、
私の手を引いてくれたときすごい幸せで、
恥ずかしい話、他のこと考える余裕がなかったです。
でも、幸せになってほしいなぁ。

近頃、AKBの曲にあわせて踊ってます(笑)。
部屋が狭いので、のびのび踊れないのが悲しいけど、
最近少し体重減ったのは踊りのせいかもしれません^^;
しかし私自身は、特にAKBのファンではないです(笑)。

|
|

« キミノコトバ | トップページ | つぶやき、ぽろり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミノコトバ | トップページ | つぶやき、ぽろり »