« 胸の奥に… | トップページ | 泣かなかったよ? »

そして少しずつ

どんなにぶつかっても どんなに傷ついても
結局 私が選ぶ場所はココしかなくて

さんざん泣いて もう何もかも嫌になって
家を飛び出し 夜の街を歩いて歩いて
でも やっぱり最後にはココに帰ってくるわけで

何故こんなにも 居心地がええんやろう
辛い思い たくさんたくさんしてるのに

どうして他の人とは 違うんやろう
もっと 優しくしてくれる人もいるのに

わからないことは 多々あるんやけど
どうやら 私の居場所はココみたいやから
これからも ぶつかりながらも見守っていて下さい

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★
『もう疲れた』なんて思うことしばしばで、
一緒にいてもええことなんてないって感じるものの、
結局その人のそばにいるのが一番心地よい…不思議なものです。
『あの人ならもっと優しくしてくれるのに』とか考えつつも、
最終的には元の居場所へ戻って来る…引力ですか?(笑)

先週はバイト時代の同期、大学時代のゼミ仲間と、
立て続けに久々に会う旧友達と時間を共有出来て楽しかったです。
普段、家でぼけーっとしてる私にとってはええ刺激になりました☆
ってか、みんな何でそんなにお仕事続くん?!
私なんて私なんて…状態でした^^;

|
|

« 胸の奥に… | トップページ | 泣かなかったよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸の奥に… | トップページ | 泣かなかったよ? »