« ふとした拍子に | トップページ | そして少しずつ »

胸の奥に…

本当に好きやからこそ 会えんくて
顔を見たら 思いが溢れて泣きそうで
こんなに引きずって アホやってわかってる

恋愛感情 そんなものとっくの昔に消え失せた
彼のこと好きなのは 間違いないんやけど

なんやろう こう 絆みたいなものを感じてて
私だけかもしれんけど 彼はとてもとても大切な人で

”おやすみなさい いい夢を”
彼とのメールトークは 大抵この1文でクローズ
あたたかい気持ちになる いい夢が見られそうな気がする

正直なところ 会わないほうがええんかもしれへん
でも ずっと我慢してるけど本当は会いたくて
彼のはにかんだ横顔 目に焼き付けたくて

そやけど この気持ちは鍵をかけて自分の胸の奥にしまう
溢れ出したそのとき 私どうなってしまうかわからないから

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪
周囲からは『いい加減昔の男なんて忘れ~』とか、
しょっちゅう言われるけど…忘れるなんてなかなか出来ず。
恋愛感情の”好き”やったらむしろ忘れやすそうやねんけど…。
ほんま、それ以上大きいんですよね、この気持ち。
夢の中では何度も再会してるんやけどなぁ(苦笑)。

少し体重が増加傾向にあるので、食べる量減らしてます。
お弁当作った残りの食材で炒飯作ってたのがまずかったのか…。
今月からは朝食=ヨーグルトに切り替えました(´△`)
さて、成果は出るのでしょうか…いずれ結果報告します!!

|
|

« ふとした拍子に | トップページ | そして少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとした拍子に | トップページ | そして少しずつ »