« 泣かなかったよ? | トップページ | キミノコトバ »

選ぶ道は違っても

毎日のように 隣に彼がいて
暗い部屋で 朝を迎えて

思い出せば きりがないほど
たくさんの時間 共有してたのに

いつからか彼は 別の道へ歩き出した
始めから わかってはいたこととは言え
改めて 事実を突きつけられると苦しくて

あれから 随分時間が過ぎて
彼のこと 忘れたつもりでいたけれど
どうやら 忘れてなかったみたい

ブログにアップされた 彼の写真
”元気そうでよかった” 1人つぶやき

もう 手の届かない人やとわかってる
でも 思い出に変えられるようになるまで
あと少しだけ この気持ち許して下さい

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
つかず離れずの距離、保つのってなかなか難しいです。
そやけど、それを維持しないことには、
2人の関係は壊れてしまうわけで…。
そんなことを気遣うのに必死やった頃を思い出します。
一緒に過ごした時間、ほんまに幸せでした。

本日はバレンタインデーですね♪
男性陣、いかがでしたか?!
私も『友チョコ』募集したけどゲット出来ず(笑)。
そんなこんなで、コンソメスープでも飲もうっと。
最近『1人献立』考えるのが楽しいです(^^)

|
|

« 泣かなかったよ? | トップページ | キミノコトバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かなかったよ? | トップページ | キミノコトバ »