« そして少しずつ | トップページ | 選ぶ道は違っても »

泣かなかったよ?

ほんの少しだけのお別れ なのに胸が苦しくて
数ヶ月の間に 私のことなんて忘れるかも
そんなこと考えながら あなたの左隣を歩いて

ほんまは 手作りするつもりはなかった
重たいオンナやと 感じられるのが怖くて
でも 私のこと忘れて欲しくないから
結局 不恰好なチョコ手渡した

空港までお見送り 迷惑やろうとわかっていながら
少しでも一緒にいたくて あなたに会いに行った

いつも通り普通に 他愛のない会話するのは
実は結構 無理してたことあなたは気づいてたんかな
かと言って 泣いてしまうと困らせるから笑ってた

展望デッキで 優しくキスしてくれた
恥ずかしい話 私からチャンスをうかがっていたのに
先を越されて ちょっぴり悔しかったり

別れ際 ”まだチョコ食べてない”と笑うあなた
”まずくなるよー”なんて 答えてはみたけど
それは 食べるのが勿体無いってことなんかな

あなたの姿が見えなくなるまで 見つめて
1人電車に乗って 少し涙してしまったり

帰り道 携帯が震えた あなたからのメール
『お見送り 素直に嬉しかった』
重たいと思われてるかも なんて気持ちは自然と消えた

しばらく会えへんけれど 次会った時には
新生活のこととか 色々聞かせて欲しいな
どんな会話でも 幸せな気持ちになれるんやから

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
期間限定、と言えども好きな人が遠くに行くのは辛いです。
帰ってくるとはわかってるけど、不安になってしまったり。
いわゆるこれが『遠距離恋愛』ってなものなんかな。
付き合ってるわけでもないんやけども…ふふ。
体調崩すことなく、いつも元気に笑っていて欲しいです。

寒かったりあったかかったりで、体がついていきません。
何着ていいのかわからないので、周囲の女性を観察(笑)。
とりあえず、足が太いためミニスカとかショーパンはありえん。
もう、これに尽きます…自分で言うと悲しくなります。
やせねば…食べる量減らさねば…んー…。

|
|

« そして少しずつ | トップページ | 選ぶ道は違っても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして少しずつ | トップページ | 選ぶ道は違っても »