« よみがえるキモチ | トップページ | 無題 »

one scene

はるか昔のこと 卒業式直前に大失恋
いっぱいいっぱい泣いて でも忘れられなくて

そんな辛い時 いきなり現れたあなた
”俺やったら泣かせへんのに” 戸惑った

年下やのに 私なんかよりずっと大人で
私の気持ち いつも尊重してくれた

卒業式の日 笑顔で花束差し出したあなた
数日前 あんなに涙したのが嘘やったかのように
満面の笑みで あなたと写真撮影
これから何かが始まる そんなこと考えたっけ

付き合ってたわけではないけど 毎日楽しくて
電話したり直接話したり 話題は尽きなくて

若いがゆえの展開か いつのまにやら自然消滅
勿論悲しかったけど もしかしたらこの恋は
神様がくれた 束の間の幸せやったんかな

恥ずかしながら 2人で撮った写真は捨てられず
こっそり 何年か前の手帳にしのばせてるけど

たまに思い出す あの夜あなたがくれた言葉
そう ”俺やったら泣かせへんのに”

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
これまた大昔のお話でして。
年下のくせに生意気な!!とか思いましたが、
そう思いつつ嬉しかった自分がいたり。
ほんまわずかな期間の恋心やったけど、
彼のおかげで素敵な春の思い出が出来たし、
今となってはよしとしよう、みたいな(笑)。

そう、卒業シーズンですね…まだまだ寒いですが。
今年はちゃんと春が来ますように…。
去年みたいに気付けば夏!!とかやめて欲しいです。
体調維持が不安なので…ほんまにもう。
3月9日…レミオロメンが今頭に浮かびました♪

|
|

« よみがえるキモチ | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よみがえるキモチ | トップページ | 無題 »