« つぶやき、ぽろり | トップページ | よみがえるキモチ »

距離なんて関係ない

慣れない土地で 過ごす毎日は
やっぱり 淋しいもんなんかな 

一時期よりも 頻繁にメールが来る
私は素直に 嬉しいんやけど
その反面 彼のことが少し心配

彼は優しいから きっと周りの人も
あたたかく 受け入れてくれるに違いない
とは言え たくさん不安抱えてるはず

そんな時は いつでもメールしてね
多分 たいしたこと言えないけど
一緒に悩んだり 考えたりは出来るから

離れてみて初めて 『メールってええな』
そんなこと思ってみたりする 冬の終わり

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。
今回の作品は、数年前の作品をリメイクしたものです。
私自身も気付いてなかったのですが、
どうやら昔の作品は今と構造(?)が違ってて…。
なんとも読みにくい状態でした(苦笑)。
って今も読みにくいやん、とか言われたらそこまでですが…。

3月に入りましたね~予報通り冷え込んでます。
温度計を外にセッティングしたら10度以下Σ(ノ´Д`ノ)
3月ですよね?でもこんなもんでしたっけ、3月って?
さぁ、花粉シーズン到来ですね…避けて通りたい…。
しかし、避けて通れない…って感じで今月も過ごします(笑)。

|
|

« つぶやき、ぽろり | トップページ | よみがえるキモチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき、ぽろり | トップページ | よみがえるキモチ »