« 距離なんて関係ない | トップページ | one scene »

よみがえるキモチ

理由はわからんけど 近頃よくあなたのこと思い出す
2人で綴った 1つ1つのエピソード
もう 取り戻すことの出来ない時間

決して 優しい人ではなかったし
どちらかと言うと 自意識過剰で
私自身 どうしてあなたが好きなのかわからなくて

意地悪なあなたが時折見せる かわいい笑顔とか
不器用なあなたがたまに口にする ときめく言葉とか

ほんまのこと言うと 忘れる気なんて全くない
だって どれもこれも私にとっては
大切な 大切な memories

あなたが この町に帰って来てること知ってから 
だいぶ時間が過ぎたけど 会いに行こうとは思わない
だって あの頃のことは綺麗に胸にしまっておきたいし

度々 あなたのこと思い出す日々から
抜け出したいと思いつつ 抜け出せないのがもどかしい
『時間が解決』って ヤツかもしれへんけど

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
どうして思い出してしまうのか、全くわからんけど、
まぁやっぱり心のどこかに引っかかってるんでしょうね。
それがあかんってなわけやないけど、
いつになったら忘れられるのか…もう10数年経つのに。
何に置いても『もうええわ』って割り切る性格のはずが、
恋愛が絡むとどうも割り切れない、困ったヤツです(´△`)

昨日は雪が降りました…今さら?!って感じました(苦笑)。
春の装いにチェンジせねばならんのに、
こんな調子やとなかなか冬モードから抜け出せません…。
皆様はぼちぼち春モードへとチェンジされてますか?!

|
|

« 距離なんて関係ない | トップページ | one scene »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういや、春先になると、誰かを思い出すってことがよくありますわな~。
おいらも、結構います。
まぁ、ほとんどオバカ絡みですが(笑)

忘れたくても忘れられないんだな・・・。

で、どういう運命なのか・・・・?

去年からはじめた Facebook で、大学時代の知り合いを発見!!
いや~~、お世話になりすぎた方だから、またお会いできてうれしい限りです。

しかし・・・、その大学も今年で・・・・。
まぁ、仕方の無い話ですが。。

本当にイロイロあったけど、あそこでの 4 年間は、間違いなく貴重な経験です。
卒業したけど、全然後悔ナシ。
全ての経験は、おそらく今年からその真価を発揮すると思います。


お。そちらでは雪ですか。
こっちは雨ばっかです。

投稿: 燃える耳かき | 2011年3月 9日 (水) 00時53分

どういうつながりにせよ、思い出す人っているよね。
いい意味でも悪い意味でも、忘れたい人もおるsweat01

Facebookやってるんやねぇ…。
私も誘いは受けるんやけど、なかなか参加出来ず。
mixi止まりやわぁ…最近放置気味やけどcoldsweats01

あの大学での生活を『貴重』と言うてくれるあなたに、
私は心から感謝の気持ちを送りたいっすshine

投稿: noricchi | 2011年3月 9日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離なんて関係ない | トップページ | one scene »