« わずかなことでも | トップページ | 悔しいけど、未練 »

can't forget

外は晴天 お出かけ日和
でも今日は 特に予定もなくて

なんとなく ガラス越しの青空見上げ
1つ ため息をついた

今日は あの人の31回目の誕生日
もう ええかげんに忘れよう
なんて考えつつ 結局思い出してしまう

あんなに 拒絶されたのに
あんなに いっぱい泣いたのに
それでもなお 思い出してしまうのは何で?

時間が経つにつれて 美化される思い出
風化させるなんて 器用なこと出来んし

きっと 来年も再来年も
同じこと考える 自分はおるんやろうな

そう考えると 情けない気持ちでいっぱい
もう1つ 深いため息をついた

忘れる方法を 誰か教えて

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
毎年、この時期同じようなこと言うてます(苦笑)。
『忘れたいのに』みたいな…忘れろよって感じです。
思い出にとらわれ過ぎる自分、あかんなぁ…。
『あの人』は私の誕生日なんて知らんやろうし、
いつまでも私だけ1人よがりなのは痛いですよね…。

いよいよGWに突入しましたね!!
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?!
私は毎日が休日なので、あまり実感しておりませんが。
『こんなとこ行ったよ~』とか、機会があれば教えて下さい!!

|
|

« わずかなことでも | トップページ | 悔しいけど、未練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わずかなことでも | トップページ | 悔しいけど、未練 »