« ゆっくり歩き出す | トップページ | わずかなことでも »

近況報告

えっと、ここ数日色々ありまして…。

『やや重い自律神経失調症』との診断。

17日の夜あたりから、何も手につかなくなって、

徹夜したり、えずいたり、震えたり。

お財布、携帯、カード類、全て実家に置いて、

自宅から万札1枚だけ抜いて、放浪してました。

友人の説得もあり、今は自宅に戻り1人でPC向かってます。

実家に置いてきた貴重品類はまだ手元にないため、

携帯も勿論つながらない状況です。

某SNSには日記にて記載したのですが、

こちらにも一応載せておこうと思い、更新した次第です。

なんやかんや辛いことがあります…ため息ばかり。

また立ち直ってきたら更新しますので、

しばらくの間、お待ち下さい…。

2011.4.20  noricchi

|
|

« ゆっくり歩き出す | トップページ | わずかなことでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり歩き出す | トップページ | わずかなことでも »