« ナミダの理由 | トップページ | ゆっくり歩き出す »

その日を待ちわびる。

直接伝えるのは 照れくさいから
結局いつも バイバイしてからメール送信

私のわがままで 大事な時間を遣わせて
申し訳なさそうにしてる私に 優しい笑顔

ほんの少しだけ 手をつないだ
久々に触れたあなたの手は あたたかくて

いつものお店ではないけれど 2人で喫茶店へ
他愛ない会話を交わすだけ それでも幸せで

またしばらく会えないのは すごく淋しい
でも 会える日を心待ちにしている自分

夢を見た 2人で満開の桜の下歩いてた
周囲をうかがいながら キスをした

今年はこの夢 かなわないまま終わってしまうけど
来年はかなうのかな かなうとええな…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
皆様のお住まいの地域では、桜はどないな感じですか?
我が家のそばの桜はええ感じで咲いてます♪
そやけど、なぜか今日雪らしきものが降りました。
もう4月中旬やのに…外出先から戻る時、めっちゃ寒かったです。
どうか皆様、体調にはお気をつけ下さいませ。

震災から1ヶ月、復興ムードが高まりつつある中、
度重なる余震で被災地の方々が心配でなりません。
こんなに揺れが続くと、ゆっくり眠るのも難しいのでは。
平穏な日々はいつ戻ってくるのでしょうか…まだ先なのか…。
とりあえずは日々募金するよう努めてはいるものの…自己満足?

|
|

« ナミダの理由 | トップページ | ゆっくり歩き出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナミダの理由 | トップページ | ゆっくり歩き出す »