« 近況報告 | トップページ | can't forget »

わずかなことでも

あの時 私が前進出来たのは
紛れもなく あなたのおかげで

不器用過ぎるけど 優しくて
いつからか すごく愛しく思えて

他人に頼るのが 苦手な私
なのに 自然とあなたには甘えてた

結局 時間の流れとともに
私達の距離は 開いてしまったけれど

今 あなたが辛い状況の中
1日1日 乗り越えてることを知って

『今度は私が話聞くから』なんて
偉そうなメール 送ってみたり

『ありがとう 助かるわ』と言う返信に
力になれる喜び 感じてみたり

あの時 私が前進出来たのは
他でもない あなたのおかげやったわけで

だから 今度支えるのは
言うまでもなく この私やと思うから

辛いこと 悲しいことがあれば
遠慮せずに ぶちまけてくれてええからね?

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
支えてもらった分、今度は自分が力に…。
私はいつもそんな風に考えているのですが、
なかなかうまいこと力になれないんですよね。
でも、普段自分の気持ちを表に出さない人が、
『辛い』とか言ってるのを聞くと、
すごく心配してしまいします…ギャップと言うか。
そんなことって皆様もありませんかね?

体調はまだ全快ではありませんが、
少し落ち着きつつあります…今年は体調絶不調です。
色々したいことがあるのですが、
あんまり欲張らずのんびり取り組めたらええかな…なんて、
思っている今日この頃でございます★

|
|

« 近況報告 | トップページ | can't forget »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また来ました(笑)

日々時間に追われる毎日なのですが
この詩を読んだら、まるで私に言われているみたいで
嬉しくなっちゃいました(笑)

優しい方なんですねbud

投稿: こい | 2011年5月 8日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | can't forget »