« 悔しいけど、未練 | トップページ | 前へ進め »

だって嬉しくて

ガラにもなく かわいいワンピース
ガラにもなく 髪にはシュシュ

だって 会えて嬉しいんやもん
1ヶ月ぶりやし テンション上がるもん

2人肩並べて 美味しいもの食べて
他愛ない会話で いっぱい笑って

大好きな あのお店へ向かう坂道
手をつないで ゆっくり歩いて

アイスのキャラメルマキアート 片手に
あなたの笑顔を 見つめる私

閉店時刻を告げる 店員さんの声で
少し 表情を暗くしてしまう私

帰りの下り坂 数時間前より堅く手をつないで
淋しいせいか 自然と歩くスピードは遅くて

別れ際 久々にキスを交わした
人前で恥ずかしいはずやのに 嬉しくて

本当は もっと一緒にいたかったけど…
思いを込めて 大きく手を振った

あぁ 早く あなたに会いたい

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
遠距離恋愛、みたいな感じですかね。
月に1度しか会えないのは淋しいけど、
会えた時はものすごい幸せ…そんな心境?
私自身、あまり経験ないんですけどね(笑)。

最近、少しやせてきました…。
腕なんてかなりガリガリです…。
腕よりも太ももやらお腹やらなんとかしたいのに。
それも急に暑くなってきたから、
ぼちぼち衣替えせねばならぬ…遅い?!

|
|

« 悔しいけど、未練 | トップページ | 前へ進め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいけど、未練 | トップページ | 前へ進め »